ネモケ(母さん)から
小包みが。

photo:01




かんちゃん

開けた瞬間に見つけた
おさつチップスを
むさぼるように
食べました(笑)


photo:02


ご満悦:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして

クリスマスプレゼントが!



photo:03




またも
ご満悦で

身にまとって
おりました(^ε^)♪


よかったねぇ~音譜


ママにも


photo:04



お!


これは

こっちでは買えない
三杯酢と

天野屋さんの袋キラキラ


ありがとう[みんな:02]感謝



かと思ったら
続けて
くろちゃんからも
またもや小包みが!


photo:05



なんと(°∀°)b


優しい心遣いの
品々に感激でした[みんな:02]


こうして

なんとか
このシカゴでも

日本シックにならずに
暮らせるのも


みんなの
贈り物のお陰です[みんな:03]


さーて、


なんの
DVDを見ようかな~




かんちゃんの昼寝にあわせて

黒ちゃんの
小包みに入っていたDVDたちを
あさっている自分[みんな:04]ガサガサガサ…



おしまい( ̄▽ ̄)


ネモミ

iPhoneからの投稿