パパが


かんちゃんの

仕上げ歯磨きを

しようとしたら・・・



「だめだよ!」




と抵抗。



あぁ叫び


最近

またちゃんと歯磨きできるようになったのに、



イヤイヤに戻ってしまったか><



と思ったら



「仕上げはおかあさんでしょ!!」


ママのところに来たかんちゃんにひひ



面白いねぇ~

いっちょ前でにま~



そんな我が家。



実は・・・



手前みそながら




きょうは

結婚記念日でして・・・




3周年ムック寿おめでと~




かの「パピーかっこいいねぇ」


パパ「ありがとう、そんなこと言ってくれるのかのだけだよ><」


ママ「たしかに・・」



というような

だいぶ年月のたった家族のように

なってますけど(笑)



それなりに

楽しく過ごしていますニコニコ



きょうは



3人で



アウトレットへ

行ってみました。



というのも



クリスマス後のショッピングは

価格破壊的に安い!!



と聞いたからです上




・・・ま


行ったアウトレットは

さほどではなかったけど



50%OFF

なんていうのは

ざらだったので



ママは

Tシャツ一枚。


かのは服を何点か。


パパもズボンを購入。




根本 美緒 オフィシャルブログ-image

来年夏のかのの服を

すでに買ってみましたニコニコ



ママのTシャツに対して



若すぎるジーッ



と言われましたが


抵抗。



激安だったので

買いました(笑)



実は

このシカゴのプレミアムアウトレットは


コーチが

安いのがウリらしく



めっちゃ行列。


あんま

興味なかったので

いかなかったけど・・



根本 美緒 オフィシャルブログ-image

フードコートに行ったら



合席した

南米からのファミリーと仲良くなり



かのの「パピー!」



というのを聞いて



「スペイン語ではダディーでなくパピーよ!」



と教えてくれて



「だから、かのは3か国語をしゃべれるね(^^)」



なーんて

きさくに話してくれましたにこっ



そして

かんちゃんが食べてた


干しイモ


珍しそうにしたので



ひとつ

プレゼントすると



2歳の息子君が

美味しそうに食べました(^^)




さて



そんな

アウトレットを

後にし



向かったのは



いつも

ステキなサービスをして下さって

お世話になっている


日本食レストラン愛。




実は

結婚記念日なんで


お邪魔します~



お伝えしといたら




根本 美緒 オフィシャルブログ-image


こんなお箸を

用意して下さいましたヘ(゚∀゚*)ノわぉ!!


これだけで

テンションあがりました(笑)


根本 美緒 オフィシャルブログ-image

かんちゃん

大好物のおいなりさんと

茶わん蒸しを


ペロッとたいらげたクラッカー



そして・・



シェフが

気を利かせて


タイのお刺身を

出してくださって



めでたい感じで

一日を

締めくくる事が出来ました(・∀・)クラッカーわ~い



そんな

記念日の一日でした。




おしまいムック



ネモミ