かんちゃんが、


昨夜


突然の
発疹で、

痒みを訴えてきました。


まず、
アレルギー物質は
取ってないし、

原因がわからないまま

薬を
飲ませて

寝かせました[みんな:01]


が、


パパも


鼻の調子が悪く

手が痒いとか…


クリスマスツリーを触ってから…


[みんな:02]


そういえば

ママも
木を運んだ時


ちょっと痒かった…[みんな:03]


でも
すぐ治ったけど…


まさかの


ツリーアレルギー?!




疑いましたが

今日は
今のところ大丈夫[みんな:04]


様子を見ないと…かも[みんな:05]



さてさて、



今日かんちゃんは
保育園で

こんなステキな
写真を頂いてきました( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



かのは
写真を見ながら


1人1人の名前を
教えてくれて、


全員の名を
覚えてました( ̄▽ ̄)ラブラブ素晴らしい!


ママは
聞いたけど


また忘れました(*_*)


そして
かのは


ケリーとクリスタ(先生)
はスマイリングしてるけど、

みんなスマイリングしてないよ。


というので、


どうして
かのは
笑わなかったの?

といったら


Because it's dangerous!


だって!

ほぉ[みんな:06]意味わかってんのか?


よくわかんないけど、

I see.

と言っときました[みんな:07]


そして
その写真を見ながら

可愛いねぇ~ほんとに~




近所のおばさんみたいなこと
言ってます[みんな:08]



おしまい。


ネモミ


iPhoneからの投稿