なんとも!!


とーっても
楽しい時間でしたラブラブ!
photo:01



きょうは


シカゴ郊外にある

日本人学校

双葉会の全日校へ
気象のお話をしに
いってきましたニコニコ


前回は
補習校(土曜日のみ)の
三年生から五年生だったんですが、


今回は
月曜日から金曜日まで
通っている


五年生から中学三年生
と、ちょっと大きいみんなだったので、


とーっても詳しい[みんな:01]


どんどん
答えてくれるから
嬉しくて嬉しくて[みんな:02]


なんて
ステキな子達なんでしょう[みんな:09]




感激!!


photo:02



バンバン手があがって

質問もいっぱい[みんな:04]



みんなありがとう[みんな:05]


きょうは
アメリカの天気や
シカゴの天気をメインに
日本の天気との繋がりや
大きな流れの話をしましたニコニコ


photo:03



中学生のみんなと( ´ ▽ ` )ノ


こちらは

photo:04




小学生のみんなと(^^)


photo:05




先生と(・∀・)


そして嬉しい事に
補習校の五年生からの
お手紙を
頂いてしまいました>_<


photo:06



なんと[みんな:06]


photo:10



優しい
お手紙の数々…涙


photo:09


あはは^^;


そそっかしくて
ごめんねぇ[みんな:07]


photo:11




この
英語を訳したような
お手紙も微笑ましく

読ませて頂きました[みんな:08]



この場を借りて
ありがとうの気持ちを
残したいと思います[みんな:09]



双葉会という学校は
ほんとステキだなぁと
かのを通わせたいくらいですが、


いかんせん
2歳(笑)

残念です( ̄▽ ̄)

おしまい。


ネモミ








iPhoneからの投稿