まさに


この


凍れる(しばれる)


という
東北でよく使ってた言葉が
ピッタリになった
シカゴ。


いや

シカゴだけでなく


ニューヨークやボストンも
週末から急激に冷えて


スキー場にいる
状態になってます。


シカゴは
さらにその上に
風が加わるので、


スキー場でスキーしてる最中
状態なわけですヽ(`Д´)ノ


そんな中
動物園( ̄Д ̄)ノ


photo:01



かのも寒そう( ゜∋゜)


動物が全然いない!




人もいない!


photo:02




[みんな:01]


だって
寒いもん。


帰ろう~[みんな:02]←ママ


ライオンは?←かの



あ!その手があったね…[みんな:03]




ライオンは室内にいると
知っているかのに連れられ
いってみたら

photo:03




ヒョウがいた音譜


photo:04



しかし


ヒョウだけだ…[みんな:04]


そのほかのオリは
もぬけの殻で


一体全体
どこへ?[みんな:05]


相変わらず
動物のいない動物園ですが、


クリスマスのライトアップだけは
どこよりも美しいらしく

夜になるとお客さんが
いっぱいみたいです(タダだし…)


シカゴは
photo:05



ちょっとしたビルもこんなで


いったい何個
このビルにツリーがある??

ってくらい
豊富(^^)


すでに
お祝いモードです。


そうだ、
お祝いと言えば…


手前味噌ですが、

我が母校
慶応ラクロス部が

この度
学生日本一になりましたヘ(゚∀゚*)ノ

これは
かなり歴史的な事で、

私達の時は
どうしたって
上に体育大がいて

そこの壁は
越えられなかったけど


いつのまにか


それを乗り越え
関東一になり

先日

さらに
全国を制覇したと
報告がありました。

photo:06




素晴らしいキラキラ


この場を借りて
後輩の頑張りを誇らしく
思うと共に


スポーツで味わう
この感動を
また懐かしく
愛おしく思うのでした星


おめでとう!!


ネモミ
iPhoneからの投稿