ニューヨーク2日目。


今日は
ブラックフライデーで


各店舗
SALEをやってる日


という事で、

朝から

買い物に繰り出した我が家。


この日のために
アメリカでは
ほとんどそれまでの買い物を控え


みんな
それに備えておりますニコニコ


私も
寒くて

耳まで隠れる帽子が
ずっと
欲しかったけど


我慢してきたので

今日こそはと
探したり、

本場
ニューヨークの

バーニーズニューヨークで
ちょこっと買い物したあと


箸休めに

セントラルパークへ。

photo:01



いい空です( ´ ▽ ` )ノ

photo:02



リスが
人に慣れていて


全く
動じません[みんな:01]さすがニューヨーク産。


photo:03



今回

ニューヨークの街を
案内してくれた

なおちゃんとかの。


photo:04



ジョンレノンとオノヨウコの
愛の巣、ダコタハウス。


その前には
歌に出てくる


ストロベリーフィールズが
ありました。


そして
やってきました

タイムズスクエア時計

photo:06




いやー

明るい!!


驚くほど

明るくミュージカルな場所でした目


photo:07



すごいなぁ
ニューヨーク[みんな:02]


photo:08



今回非常にお世話になった
なおちゃんと[みんな:03]


撮影:末さん


お二方に
この場を借りて

感謝の気持ちを
残したいと思います[みんな:04]


最後は
2人が
オススメという

生ハマグリが
食べられるお店へ。


photo:10




驚きの美味しさ!!


初めて
生で食べましたが


オイスター的な
いや、もっともっちりしていて


食べると
元気が出る感じ[みんな:05]



今日は
相当歩いたんで


みんなで
パワーをつけたのでしたニコニコ


おっとぉ!
ベガルタ負けちゃったかぁ>_<

でも
ほんと健闘しましたね。

J1での
ここまでの成績は
正直もっと先かと思ってたから

本当に
素晴らしいと
感激につきます。


そして
森保さんとヒサト選手
おめでとうございます!!
嬉しそうな笑顔を見て
なんかジーンとしました[みんな:06]
この場を借りて!


ベガルタの
優勝の瞬間を見る楽しみが
また出来ましたねべーっだ!


と、


マニアックな
ベガルタ仙台ファンにしか
わかんないサッカー話でスイマセン^^;


明日は
ニューヨークから
ボストンへ移動し

仙台時代の
仲間に会いに行く予定星
楽しみ楽しみ音譜


ネモミ
iPhoneからの投稿