日曜日の朝。


シカゴは

みょーに
暖かく

明日は雪予報が
出ているというのに


前線通過前の
暖気流入により

家の窓がガタガタいって
網戸が勝手にスライドするくらい
めっちゃ風の強い

コートのいらない日でした。


こちらの方々は


ご存知体感温度が
全く違うので、


半袖の方もいらしたほど[みんな:04]


そんな中
非常にまったり


かのは
いつものように


photo:03




ぬいぐるみの下に
なにやらティッシュをひいて

寝かせては

ゆっくり寝ててね



声をかける
作業を繰り返していたので、


んじゃ
ひとつ。


遊びに…

っていっても


風が強いからと


久しぶりに


アパートの下の
プールに行く事に。


イヤイヤ期の
かんつぁんは


自分で行く!


と、言ってるのに
水着を着るのに


裸で
逃げ回ってました[みんな:03]

photo:02




タオルを忘れたかんちゃんを
追いかけて

photo:01



久しぶりに
ママも泳いだら

たった二往復で
息切れました[みんな:01]


めっちゃ運動不足です[みんな:02]



けこちゃんの
パーティ後


少しお散歩だ!


と夕方
かのを寝かせるために

ベビーカーに乗せて
ペドウェイ(地下道)を
歩いて見ることに。


しかし!


日曜日のペドウェイは
要注意だということが判明[みんな:05]


あちこちの
シャッターが降りたり

エスカレーターが止まったり

ドアもしまっていて
なかなか思うように進めない。


ひとつ
用事をすませて

致し方なく
外に出たら


ビュンビュンの風に加えて


前線通過の
タイミングだったのか


雨がザーザー降り出して

最悪( ̄Д ̄)ノ


で…



さらに

追い打ちをかけるように
うちの前の
エレベーターが
あろうことか
壊れており、


ドアが閉まらない


ボタンを押しても
反応しない


挙句に


ビービー
音がし出して、



怖っ![みんな:06]



と退散。


四階分も
階段を登るハメに[みんな:07]


いやいや!


これくらい!!


運動不足解消( ̄▽ ̄)


になったのかどうか…

そんな日曜日でした。


おしまい。


ネモミ

iPhoneからの投稿