折角


ババが日本から
来てくれるんだから…





張り切って
チケットを取って



みんなで
見にいって来ました( ̄▽ ̄)


photo:01



何コレ?


っていうくらい
広いですが、


バスケットボール観戦ですバスケ


[みんな:01]!!

…と、


あまりの
盛り上がりっぷりに


最初ビックリしましたが、


初の
生ダンクシュートに

自分も
かなり
テンション上がりました(°∀°)b [みんな:02]


photo:02




かんちゃんも
拍手したりして


観戦。

photo:03





ハーフタイム中も

ダンスショーがあったり
大道芸みたいなのがあったり


オデコが、長くなる
特殊カメラで
会場の人を
ランダムに
大きなモニターに映して


みんなで笑ったり

photo:04



こーんな

大きい牛が

空を飛び出したり
注意ちなみにシカゴブルズのマスコット


さすが!

というほど
エンターテイメント性が高く


かのまでも
飽きずに

第四クォーターまで
見られたほどキラキラ


途中

このマスコット小さいversionが、
コートで踊り出したんですが

曲は
江南スタイルで
photo:05



ちゃんと

江南ダンス
してました(笑)


すごいなサイ!


相当盛り上がってましたアップ


そんなわけで、

シカゴブルズ
負けちゃったけど


スラムダンクの世界のプレーが
生で現実に行われてて


感激(°∀°)b
したと共に

怪我でエースを欠く今のチームの
今後に期待です[みんな:03]


…というのも


バスケットというのは
これからがシーズンらしく


冬のエンターテイメントの一つ
なんですって。


確かに
雪深ーい時は


ただでさえ
遊びが制限されそうなんで、


この室内の観戦


ありだな~音譜


と企んだのでした。


おしまい(・∀・)


ネモミ




iPhoneからの投稿