ご心配頂いてる
ハリケーンサンディですが、

ニューヨークでは
すでに
被害がでているよう>_<


先ほど
ニュージャージー州に上陸との
情報がありましたが、


シカゴでは
ミシガン湖が

今までに見た事ない荒れ方で

風に注意と
マンションのエレベーターにも
掲示されてました。


が、

それでも

シカゴは
ハリケーンとは
だいぶ離れているので、


さほどではないですが、


今回は
水曜日から木曜日に
ニューヨークを通過して
東に進む見込みなので、


特に東海岸では
警戒されています。
photo:06



そんな中。


今朝、


こんな小包が!


photo:01




日本からの
お届け物ですプレゼント


あ!!


かの!

いとちゃんからだ!!


とママ。
すると、かんちゃん。

いとちゃん?!やったー!


なんて言っちゃって
大喜びにひひ


いとちゃんとは
日本に住んでた時の
同じマンションの
かのの仲良しのお友達ニコニコ


photo:02




私とかのの
大好物が詰まった


ステキな贈り物ラブラブ!ありがと~[みんな:03]


さらに!


こんな可愛い帽子が!


photo:03



今日は
一日中
ずーっと気に入って

かぶってましたニコニコ


また
こっちの人は
みんなフレンドリーなので、


すれ違う人が
みんな

可愛い可愛いと
声をかけてくれて、


ご本人ご満悦でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


photo:04



photo:05




よかったねニコニコ



こちらは寒いので
本当に帽子は必需品!

とお友達に聞いてたので、
探さなければと
思っていたところでチューリップ赤


なんとなんと
いとちゃんママの心配りに
大感謝です>_<ラブラブ


それにしても…


今日は寒かったなぁヒツジ



こっちは

冬は耳当てがないと
耳千切れそうになるらしいっす←ほんとに。


怖っ[みんな:01]!!


まだ10月にして
東京のお正月より寒いので、

ビビってやまない
今日この頃…[みんな:02]


おしまい。

あ、質問にあった
ミツワの場所は

シカゴから高速90で
アーリントンハイツで降りたら
右にでて一個目の信号の右角です。


ネモミ
iPhoneからの投稿