先日


寒いせいか、

無料だから
やる気がないのか、


檻に動物がいなくて
ほとんど
動物に出会えない動物園の
話を書きましたが


かんつぁんが、

キリンに
会えなかったの…



度々言うので、


今日は急遽


有料動物園へ
行ってみる事に。


いたよ!!


photo:01



ざーん!キリンおやしらず


なんか
それも


妙に美しく


寒いせいか
外にある持ち場のはずの
キリンの広場にはいず、

室内の
整ったところに

いらっしゃいました。


寒い寒いって
どんなもんかって?


シカゴはいま

今シーズン第三波
くらいの寒波がきており、

日中の気温は
5℃くらいっす( ゜∋゜)やでしょ。


そうです。

冷蔵庫並みです。


かつ、


ご存知別名
風の街。


冷蔵庫の中で
風に吹かれていると
想像して下さい。


[みんな:01]


動物も
引きこもるよ…[みんな:02]


そんな中

私のミスチョイスで
屋内に席のない
ハンバーガー屋さんで

ランチ

になったため、


冷蔵庫の中で風に吹かれて
ランチになってしまい、

みんなで
鼻が垂れました[みんな:03]ソーリー。



そんな中でも


かのは
精力的に
遊んでました。

photo:02



え![みんな:04]

ココ
動物園ですよね[みんな:05]


photo:03




あちこちに

公園が出没するので、


その度に
遊んで


あのぉ…
動物みましょ~よ~

と、


ママが
うながすのが
一苦労でしたカメ

しかし!

そこは

さすが
有料動物園!

動物は
揃っておりました!!

かのご希望の
ライオンさんも

photo:05



いたー!


photo:06




寒そうに
寄り添う

ラクダさんも

photo:04




いかんせん、

広いので

動物と動物の間隔が
かなりあって、

ヘトヘトになりましたが、



それなりに
エンジョイしましたコスモス


シカゴダウンタウンからは
高速で20分ほどのところ。

この
簡易的な
看板は

英語わかんない人のためなのか

アバウトなのか

photo:07



そして

このzoo
にきっとちなんで、

photo:08



の遊び心で
みんな写真撮ってるんですが

その面白さが
いまいちよくわかんないので、


素通りしました[みんな:06]


なぁに?ブーって?[みんな:07]


おしまい。


ネモミ






iPhoneからの投稿