でたーー!!!


っていう
トラブルが

また起きました(-з-)


ザッツ、アメリカ的トラブル


自分の中では
名付けました。


出だしは良かったんです[みんな:04]


例の
フィルターつき機器を
取り付けるにあたり、


晴れて
私のダメ英語が
通じまして、


マネージメントの人が、


自分じゃ取れなかった
水道の蛇口のタブを
取りにきてくれる人を

派遣してくれる事に
なりましたクラッカーラブラブ!


んでもって、

10時の約束ぴったりに
来てくれて


まぁ!珍しい音譜




この順風満帆な感じに乗って


来てくれたお兄さんも、


簡単だよ。



大きいペンチで
すんなり
取ってくれたでは( ̄▽+ ̄*)ナイス!


が、
ブリタをつけて

水を
出したものの…


photo:01



若干
水漏れしてました( ̄Д ̄)!


お兄さん
色々試してくれたけど
ダメだったんで、

これは
元の商品が悪いんだろうと

ザッツアメリカ的トラブルを
2人で認識した上で



ま、

若干なんでいいよ!



そこは
大らかに

いや適当な?
私の性格的に

OKに。


しかーし!!


こっちは

そうはいかんでしょ!!!



シャワーの
例のフィルターつきヘッド。


(質問きてましたが、
AmazonUSAで検索すると出てきます)


相方が
つけてくれた

までは
良かったんですが、


photo:02



見てよ、コレ[みんな:01]


photo:03




[みんな:02]



どっからどう見ても



photo:04




水が



飛び出してますけど[みんな:03]!!



なんで
こう不良品ばっかりなんよヾ(。`Д´。)ノ


ザッツアメリカ的トラブル[みんな:07]


どーすんの。これ…






しばらく

飛び出す水を見ながら途方にくれ、
Amazonの返品とか
聞いたことないし

何しろまた
それを英語でやるかと思うと


ゾゾゾ~叫び


と思いを巡らせながら
ふと、


見てみると


フィルターは
こちら。


photo:05



そうか!!


そもそも使ってた
シャワーヘッドをつければ
いいんじゃ?!


という

解決策が見つかり、

つけてみたら
ピッタリラブラブ!クラッカーおめでと~



前のも無駄にならないし

良かった良かった[みんな:05]





結果オーライに
なりました。


いや、


しました![みんな:06]



絶対
一回では
事が済まない国アメリカ
と我が家では名付けました。



おしまい。


ネモミ





iPhoneからの投稿