10/8は、

コロンブスが
アメリカを発見した日


という事で
お休みだったので、

家族で
遠出してみる事に。

注:ガソリンは満タンです(笑)


で、


向かったのは


シカゴから
だいぶ北にある


ガーニーミル


という
アウトレットのモール。


photo:01




木々の紅葉を見ながら
1時間ほど
車で進むと


ひろーい敷地を
もてあました感じの駐車場は
ガラガラで、


かなり
穴場スポットでした[みんな:01]


アバクロのアウトレットがある
というのが売りと聞いて
来たのですが


自分が
ハマったのは

カーターズ
という子供服のアウトレット[みんな:02]



あまりに
安い!可愛い!ラブラブ!





かんちゃんの
90%おさがりの洋服ダンスに


新品を入れるべく


70%OFFの棚を
金髪のママたちと一緒に
ガサガサあさりましたにひひ

photo:05




フリースと
スカート。

このスカートは
5$だったのでね[みんな:05]

さらに


寒いシカゴを
乗り切るべく

フリースにダウンのくっついた
このジャケット!


photo:03



水玉ばっかり?[みんな:03]



かのは

あまり
関心なさそうでしたが^^;


かのが

唯一


どうしても
コレが欲しい!


と言ってきかなかったのが、


お向かいの店
ディズニーストアーの
このTシャツ。

photo:02



おいおーぃ、

向かいの店なら
シャツ3枚買えるよ~

って
いうても

一枚7.5$なんで
致し方なく
買ってあげました。


帰ってきたら


速攻
ミッキー着る!


と袋をあさったほど
お気に入りですにひひ


最後に

かんちゃんの靴を
探しに
キッズシューズ屋さんへ。



いつも

保育園行くと
全く靴を脱がない
アメリカ生活…


おかげで、


ひとつしかない
かんちゃんのスニーカーは

汚れる一方…

そこで、
コレかんちゃんと
2人で選びました!

photo:04




かわゆいでしょ~ニコニコ

皮なのに30$ちょいでした[みんな:06]

これなら
自分で脱いだり履いたり
出来るので、喜んでおります( ̄▽ ̄)



なかなか
楽しいアウトレット。


あ、


ママは何買ったって?



アバクロとGAPで
それぞれ
コットン100%の
ロンTをね[みんな:07]


ほら、

痒いから
コットンしか
肌に合わないんでね^^;


ま、

また冬が深まる前に
出直します[みんな:08]


おしまい。


ネモミ

iPhoneからの投稿