父ヒロシは
嵐の様に

日本へ
戻って行きました飛行機

でも
本人は
かのといっぱい遊べたから
大満足だぁ!



相当堪能したみたいで、

良かった良かった星

photo:01




来る時には


手がちぎれそうだった
というほどの
トランクも

帰りは
軽々とニコニコ


いかんせん、


私のために
色々持ってきてくれたのでね( ̄▽ ̄)


photo:02




何が嬉しかったって、


持ってきてくれた

鶏スープ。


これでみんなで
鍋を囲んだんですが、


あまりの美味しさに
もったいない!
とチビチビスープを飲み

今朝の
朝ごはん用に
頑張って残したほど[みんな:01]


日本では
普通に頂いていたものが、


こっちでは
ほんとーに有難く感じるもので[みんな:05]


感謝感謝でしたニコニコ


空港で
お別れした後、


さぁ帰るか、



自宅へ
戻ろうとしたのですが、

実は


そこからが
悪夢の始まりでした(  ̄っ ̄)


何って

ガソリンが
ない…[みんな:02]


という事態に
陥りまして。



高速が思いの外
渋滞。


どうやら
シカゴマラソンの影響のよう[みんな:04]


なんとか
ダウンタウンまで
辿り着けば…





ハラハラの結末は
散々たるものでした[みんな:05]



また次回。


ネモミ
iPhoneからの投稿