BBQやります。


という
お誘いが


とても多いシカゴ[みんな:03][みんな:04]


一ヶ月しかいないのに、
すでに三回目だった今日。


シカゴから
少し北にいった
モントローズ

という
緑いっぱいの
湖畔へ行きました。


photo:01



こーんな

雰囲気ニコニコ



空気が気持ちよくて、
リフレッシュになる
場所でした音譜

photo:02



遠くに見えるのが

ミシガン湖。



空が広い‼


photo:03



ここで、

親子総勢
20人くらいで、
遊び、

焼きました。


こちらが
遊び。

photo:05



こちらが

焼き。
photo:04



七輪で手軽にクラッカー


とはいっても
その影に

お友達のお父さんが、


夜な夜な

買ってきた
まるごと牛タンの皮をはぎ

薄切りにしてくれた、


という
努力のエピソードがあり、


我らは
その賜物を
美味しく
頂いてしまいましたべーっだ!キラキラ


かんちゃんは大量に
おにぎりとお肉を食べた後


一生懸命走ってましたにひひ


photo:06


手前、かんちゃん。

そして


女の子同士


何やら

語らってました。

photo:07




そして

どなたかのパパが
作ってくれた
ブランコで
photo:08



エンジョイ(*^^*)よかったね晴れ



さぁ、


そしてそして


その後
空港へ。


来たー!!


日本からの
お客様は

photo:09



高畑ちゃんです!!


朝ズバの
夏休みをとって、



遊びにきてくれましたラブラブ!



その話は

また次回。


最後に
明日から沖縄に
行かれるという方
お天気、ちょっといま手に入る
情報のみで申し訳ないですが、


今日は
台風の前の
前線帯で雨が降ってたので、


明日は逆に
それが消えて

晴れ間があると思います!

だから
行くのは問題ないけど


いま
南に台風と
もう一つ台風の卵があって

二つ合わさると
複雑な動きをすることがあり、

ちょっと方向が読めません(>_<)

が、

いまのとこ
直撃コースではなさそうなのですが、


お帰りの足に影響がでる事は
考えられますので


是非
最新の気象情報を日々入手しながら

楽しい旅行をして下さいね!


ネモミ
iPhoneからの投稿