おめでとうございます。


ついに


シャワーヘッドが
日本式になりました[みんな:01][みんな:02]


パパがこの
リモコンよりも大きなレンチを
仕事場から
こっそり借りてきてくれました[みんな:03]


photo:01




が、


しかし


見てコレ[みんな:04]

photo:03



あのぉ、



めっちゃ

置いてある位置高いんですけど[みんな:05]



仕方ない。


お風呂のヘリに
いちいち登ってとるより

ほかないですヒツジ


ま、


何はともあれ
無事かんちゃんのお尻も

これならちゃんと洗えそう[みんな:06]


よかったよかったチューリップ赤



さて、


今日は

公園に行ったら


偶然にも
日本人のお友達が!


photo:02



って
写真は

どう見ても
日本人ではないですが(笑)


けんくんとれいくん
という年の近いお友達ができて、


かのは
なんだか
嬉しそうでした( ´ ▽ ` )ノ


そうそう。

午前中行った公園では


突然金髪の六歳くらいの女の子が

私、前にもこの子に会った!!



かのを指していうので、


それはそれは!ニコニコ


くらいに
返事してたら、



あ!そうだ!
日本食屋さんで会った!



と言い出し、


私も思い出して
意気投合しました。(ママが[みんな:07])



かのは

最近

言葉が違うお友達には
ちょっとひいちゃって

無口になっちゃうし
下手したら
泣き出す始末[みんな:08]


まぁ
今は致し方ないですね[みんな:09]

かのも


一生懸命
ABCの歌や
サンデーマンデー音譜の歌を歌って

英語に
馴染もうと
してるので


影ながら応援してる
ところです(>_<)グーガンバレかんちゃん!



そんなわけで、

この辺でニコニコ


ネモミ

iPhoneからの投稿