さきほど、



コンコン!




おじさんがやってきて、


色んなコードや
機械みたいなのを持って



ちゃっちゃっと、
作業。


OK!


と、


我が家のテレビが
開通しました( ̄▽ ̄)クラッカーおめでとー


シカゴでは、



テレビの取り付けに
人を呼ばなきゃいけないシステムで


その時初めて

テレビと
壁についてる電源を接続する
コードをゲット出来るようで、


最初
あれ、コードは!?[みんな:01]


心配しましたが、
取り越し苦労でした[みんな:02]


photo:01



この
右端にあるのは


パソコンのルーターで、


昨日
電気屋さんでゲットしたので、

祝日
パソコンも開通キラキラ


というわけで、


パソコンに入ってた
最新の写真を。


photo:02



こちらが、

ディズニーオンアイスに
行った時の写真。


買ったばかりの
ワンピースを着てみたら


うちの相方が

アディダス?


と聞いてきました( ̄ー ̄)


こちらは
ターゲットという
スーパーにて。


ターゲットには

いま
ハロウィンで仮装するための
グッズがわんさか売ってて、



これは

その一つ。
乗せられてかぶりました[みんな:04]
photo:03




チキン[みんな:03]

ちなみに
2$です。安っ!


おしまい。


ネモミ
iPhoneからの投稿