相変わらず
シャワーヘッドは
つかないまま( ̄ー ̄)


みなさん、

色々なアイデアありがとうございます(^-^)/

どこかで
大きなレンチをゲットしなくては…


今日も

かんちゃんのお尻やおまたは
がっつり抱き上げて洗わねばです[みんな:02]


さてさて、


今日は
ホールフーズといって、


大きな
オーガニックスーパーに
いってみると、



驚いた事に
かんちゃんが食べられる
おやつが、いっぱい‼


photo:01



見た目普通のクッキーでも
卵ミルクなし[みんな:01]


ちょっと
しょっぱめですが^^;



保育園は
お菓子持参なんで、


いつも
ミツワにあった
和光堂のラスクを
持たせてましたが


それじゃ
足りないみたいなんで^^;


ママも
オーガニックドライ食品
量り売りで


プルーンを買ってきました[みんな:03]

photo:02


これと
ヨーグルトで

お腹を整えよう計画[みんな:05]



というのも


こちらのお水が
硬水だからか
来てからずっと
お腹の調子が悪いからです[みんな:04]


かのは
全然大丈夫なんですが[みんな:06]



そんなかんちゃん。

ついに
物を数える時

1~10まで
英語で数えるようになりました[みんな:07]


photo:03



こんなおもちゃを買ってあげたら
数字を英語で言い出したので


ママは
すごいなぁと
感心したのでした[みんな:08]

おしまい。



ネモミ






iPhoneからの投稿