この国では
次から次へと
色んな事がおきます[みんな:01]

って


今度は
駐車場で
トラブルがドンッ


そもそも
借りた値段よりも

70$も高かったのは


自動センサーを
車につけて、

出入りのバーが
自動に開くシステムなんですが、


photo:01


こういう感じで。


今日


突然
あかなくなりました[みんな:02]



で、


どうしようもなく
途方に暮れていると



この
写真の様に


バーが
あきっぱなしの
出入り口が一つあったので、


そこから
外に出ました。


つーか

そもそもあきっぱなし
なのもすごいけど[みんな:03]

まぁ
それはさておき、


また

駐車場に戻ってきて



あきっぱなしのところに
いってみたものの



閉まってました( ̄◇ ̄;)



で。



また途方に暮れて
アシスタンスというボタンを
押してみたものの

応答なく( ̄ー ̄)


しかし

もう一度押したら
五分くらいして

出てきた[みんな:04]


という事で
説明したものの


英語が下手過ぎたのか
向こうが逆に
怒り出したのです叫び



な、な、なんと[みんな:05]


開かないなら
チケットを取れ!




言った後

ブチッと
途絶えたので



致し方なく
ゲスト用のチケットをとって
入ったさパンダ



問題は
またどうやって出るかですヒツジ
気分はヒツジ。


おしまい。


ねも





iPhoneからの投稿