今日は
かんちゃんの保育園
初日でした。


始めかのは


今日から
保育園だよー!



といったら、



るりちゃんとぉ、こうちゃんとぉ、



と日本の保育園のお友達の
お名前を言い出したり


プールの道具もってかないと、



とか言うので
ちょっと心配になりましたが、


着くとニコニコしておりました。



で、

こちらは
月初めに
お金を払うシステムなので、


色々やり取りしていると


一つの紐に
ズラリとお友達が捕まって

ちょうど玄関に出てきて


これからお散歩だから一緒に


という事に。


すると
かんちゃん、
紐には捕まったものの

ママは??


と言い出して

ちょっとべそっかき(>_<)



でもそこは
先生がうまく
連れ出してくれました。


んでもって
数時間後
お迎えに。

どうやら、

散歩後
公園で楽しく遊んだものの、


帰ってきて

ママがいないことに
大泣きしたそう。


先生の話だと
2時間泣いたとか( ̄◇ ̄;)


でも

お昼寝もご飯も
OKとのことでしたが、


帰ってくるなり
お腹すいたと騒ぐので


あんまランチは
食べなかったのかな
と思いました[みんな:01]


まぁ、
そんなこんなの
初日でしたが、


先生は
初日にしては
GOOD的なことを
言ってくれてたので、


早く楽しめるように
なるといいなぁ

と願うばかりです。


ま、

帰ってくるなり
急に
わけわかんない
呟きをしたり、



going up


とか


エレベーターの声を
真似したりしてたので


今日だけでも
英語が頭に入ってそうな
雰囲気はありましたニコニコ

がんばれかんちゃん[みんな:02][みんな:03]

photo:01



ネモミ
iPhoneからの投稿