あっという間に
九月になりました。



この10日ほどは
慣れない英語で、
交渉する日々。



結構疲れました[みんな:02]

あ、

あと
お風呂も浅くて
入った気しませぬ[みんな:03]


いまは

保健の事で
相方が苦労してます[みんな:01]


治安はそんなに悪くないですが、


旦那さんの同僚が
突然駅で首をしめられて
お金をとられた


とか


怖い話もあります( ̄ー ̄)


そんな中

コメントくださった方
いらっしゃいましたが、


マネージャー溝部氏から
写真が送られてきました(^-^)/


photo:01


九月一日の
朝日新聞です。



サントリー天然水の
ペコッとボトル。


上級者用で畳めると
かなり気持ちいいですので、




是非トライしてみてください( ̄▽ ̄)



桶谷で頑張ってらっしゃる
という方いらっしゃいましたね。




私も相当苦労したけど、

案外忘れるもんです。
がんばれー[みんな:05][みんな:05]

あぁ私もがんばろヒツジ

ねも
iPhoneからの投稿