今日は
シカゴにおける


スモール日本を
体感してきました!!


見て見て[みんな:01]
この納豆の種類!

photo:01



こんなの
東京でも見たことないし!


photo:02



と感激[みんな:02][みんな:03]

photo:03



味噌だって
負けてな~い!

photo:04



かんちゃんは
和光堂に釘付け(笑)



photo:05



ちゃんと
薄切り肉もありました。


肉じゃが用に
買いました。


photo:06



お米もバッチリ。


ミツワ、という
シカゴ中心部からは
少し離れたとこにある
日本食スーパーへ
今日は
私が運転して行ってきました。



途中


左折する時
右側通行なのに
瞬間的に左に行きそうになり

相方が


ひーー!![みんな:04]

と叫んだことで
死のロードから
脱出しました( ̄▽ ̄)ふぅ。


そして

左ハンドルだっつーのに

なんどとなく
助手席の扉を開けては


あ、ハンドルない[みんな:05]


という
状況に陥ってますが


なんとか生きてます[みんな:06]


てなわけで

シカゴの珍道ライフは続く~。

ねも
iPhoneからの投稿