きょうは
車を見に行きました。


ちょっと郊外だったので、
photo:01



リス発見!


アメリカの自然に
やっと触れられた気がしました。
いかんせん
シカゴ中心部は
ビルだらけなんでね[みんな:01]




かのは

しっぽおおきいねぇ!


と大喜び。

photo:02



かわいいお家の
並んでいるエリアでした。

photo:03



車も無事ゲット。

しかし
車に時間かかって
日本食スーパーにはいけず。


結局

銀座

という日本食屋さんにいったら
ひそかに激ウマだったので、

我が家は
間違いなく
常連になるでしょう。

そんなわけで
シカゴ5日目もまもなく終了。


ねも




iPhoneからの投稿