さきほどの

サプライズの話の

続きになりますが・・・



そもそも


今回行った

箱根の温泉宿

というのは



ラクロス仲間が

サプライズを

しかけてくれるべく

選んでくれた場所でしたが・・・



宿について

車を降りると



どこからともなく



「あ~!ねもと~!!」



と声が。



よく見ると



朝ズバの

プロデューサー

武石さんではないですか!!



あらあら

これはこれは!

ご家族でですか?ニコニコ



という

質問をしようとして

飲みこみました。



というのは



ガラス張りの

宿の入り口に



見慣れた顔が

いっぱい見えたからです!!



そして



銀色の車が

スーッと

現れたかと思ったら



なんと

みのさんが

降りてこられたでは

ないですか!!



「お~!ねもとくーーん!!」



といつもの

みのさんが笑顔で

降りていらっしゃって



「あとで、宴会来なさい(^^)」



だって!!



いやー

驚きました。



本当に偶然でした。



うちの相方は


もしかして

ラクロス部が

そこまで仕組んだのか!!


と一瞬疑ったとか(笑)



でも


きっと

仲間たちが

引き合わせてくれたんだな

と思いますニコニコ



その後

入り口に入るとき



「みのさんでーす」


とPから声が上がると

みんなで

トンネルを作って

みのさんをお出迎えしていたスタッフの皆さん。


それを

微笑ましく見ていたら


「ねもとさんもきましたー」


とみなさんが拍手で

迎えて下さっちゃって



なんだか

恐縮するとともに

相変わらずの暖かさにじーんとしました。



ともあれ

温泉に行けば

米田さんとかに会っちゃって



なんだか

ラッキー☆



そして

宴会にも

ちょこっとお邪魔して

ご挨拶してきました。



朝ズバは

みんなでみのさんを囲んで

献杯をして励ます会だったようです。



みのさんが

「うちの子で~す!」

と叫んだ瞬間(笑)



根本 美緒 オフィシャルブログ-DECOPIC_2012-08-02_16.32.03

お元気そうで

よかったです。


「帰ってきたら、また遊びにいらっしゃい。」


とみのさん。



こうして

番組を離れても

みなさんが

暖かく向かいいれて下さることに

感謝の気持ちでいっぱいです。



ネモミ