「しもだかげき読み聞かせの会」



というのに



友達のちーちゃんに誘われて

行ってきました。




根本 美緒 オフィシャルブログ-1342682612512.jpg


子供たちは

みんな前に出て行ってしまったけど



かんちゃんは

ママのもとを離れず・・・おばけ。



結局よく見えないから

よくわからないようで



歌のコーナーが

一番喜んでました(^^;)



10人くらいの方が

次々絵本を読んで下さるのですが



しもださんは

「ねずみくんのチョッキ」


すごく親しみやすく

読んでくださって



個人的には

勉強になりました(^^)




かんちゃんは

読み聞かせ中に



「うーみーはーひろいなーー」



と歌いだして



母さんはハラハラでしたが



子供ばかりで

終始ざわざわな会だったので

いっか(^^;)みたいにできるのが

とても母としては楽でした(^^)



というわけで



きょうも

おつかれさまでしたニコニコ





ネモミ