今回の沖縄旅行



一番の目的は

なんといっても



私の同期の

小林真樹子ちゃんの

(元琉球放送AN)

結婚披露宴参列。



かわいいまきちゃんの

幸せな花嫁姿を

楽しみに




同じ

同期アナウンサーで

仲良しの

宮本裕子氏



初対面ながら

すでに

何年も前から知っているような

田島葉子氏


&娘ちゃんのりーちゃんと



かんちゃん自分の

5人旅になりましたニコニコ



披露宴会場には

さらに同期の仲間たちが集結。





根本 美緒 オフィシャルブログ-2012-06-09 14.58.25.jpg

左から:杉崎美香 ねも 八木早希 杉浦舞 

田島葉子 宮本裕子 木竜亜希子(敬称略)


仲間たちと

まきちゃんの幸せな笑顔に涙し

旦那さまのステキなスピーチに泣き笑い


舞台に200人以上があがって

みんなで踊るカチューシーで

盛り上がり


沖縄の暖かさに触れて感動しながら



本当にすばらしい結婚式に

あっという間の

楽しい時間を過ごしてきました。




根本 美緒 オフィシャルブログ-1339426324206.jpg

左から:さきちゃん、みかちゃん、ねも



根本 美緒 オフィシャルブログ

キラキラ太陽のようなまきちゃん

ステキなお着物でお色直し


左から:ねもかの、まいちゃん、まきちゃん、さきちゃん、みかちゃん




ほんとによかった(;;)まきちゃん、おめでとう!!

末永くお幸せに☆



ネモミ