そうだそうだ!!!




大切なことを

書き忘れておりましたぞよ!



というのも・・・




きょうから

ニッポン放送

「根本美緒のウェルエイジングライフ」



18時半~の放送に

変わりましたにま~クラッカー




それも


それも



番組公式ブログ


なるものを



本日より

開設したしましたクラッカーオメデト~ぱちぱちぱち☆




ゼヒ


見て下さい!!!はにわ



というのも

多分

誰も見てないので(笑)



番組の裏側がわかりますヨふっうふ


あ、


ココを

クリック!!→ネモウェルブログ



ディレクターも作家さんも

色々な角度から


ネモウェルを楽しめるようなお話を

書いてくれます☆



今日流した曲も

わかります~♪





根本 美緒 オフィシャルブログ-1333375160483.jpg

ちなみにきょうはコレ。



詳しくは

番組ブログを。



ふぅ。




明日の

低気圧がすごすぎて



それについて

調べてたら



日付まわるところだった・・・



あ、



明日

「知りたがり」

(こちらも放送時間変わって14時からスタート)


の中で


開設します。



あ、

もとい




解説します上



とにかく

全国的に大荒れですので


あすの外出は

そうとう警戒が必要です!!


きょうは


かんちゃんの好きな


根本 美緒 オフィシャルブログ-1333375132131.jpg


ワンチャンとたわむれることも・・




かんちゃんの好きな



根本 美緒 オフィシャルブログ-1333375169577.jpg

お花を愛でることも・・



明日は無理でしょう。




ねも