なんとなんと


さきほど



東京の桜



開花が発表されました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




TBS「暮らしのレシピ」の

収録で、

予想31日と言ったので



当たってよかったにま~正直きょう雨だしだめかと思ってましたジブリ 千と千尋 かおなし

(あ、放送は4月の毎週土曜日)



でも

当初

平年並み

と出してた気象会社の予想も

だんだん遅くなっていったし


もしかすると

31日いけるかも・・



的な流れになった中


おとといのつぼみが

あまりに固かった上に

きょうのこの雨だったので


厳しいのかなぁと思いましたが


今年の桜は

つぼみが膨らんでから咲くのが早いんですね。



この勢いで

一週間のうちに

いっきに咲きそうで



やっぱり

見ごろは予想通り



7,8日の

週末がピークになりそうですね♪



友人との花見を

8日に設定したので

よかったよかったにひひ



9日の週もまだいけるでしょう☆




さて


きょうは



生まれて初めて食べた



親子丼で


〆たいと思います。


そうです。



自分


卵アレルギーが

治った:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


という事が判明したので



最近



すき焼きに

生まれて初めて

卵を付けて食べて感動したばかりですが


この

親子丼は



驚愕でした( ̄□ ̄)


根本 美緒 オフィシャルブログ-1333174041537.jpg

「鳥つね」の親子丼。


ひとくち食べて



「ん!!(><)」



卵にも

こんなに美味しいものがあるのか!!!



と衝撃を受け


人生の楽しみが一つ増えたのを

かみしめましたぽっ




かんちゃんも

いつか食べられるといいね♪



おしまい。



ネモミ