きょうは

大雪だった東京。


しかし



そんな中



高熱だったかんちゃん。



涙



きのうの

夕方



保育所で

9度の熱を出してしまった



とのことで

座薬を入れたら



今朝は下がったのですが



まったく

ご飯に手を付けない!



好きなものばかり

オンパレードにしたけれど


まったくで



結局手を付けたのは



手作りの

バナナリンゴほうれん草ジュースと


甘酒



のみ!



そして

また8度台に(;;)



結局

寝る前に

もう一度座薬を入れました。



下痢も同時なので

お腹の風邪だろうと


我が家のお医者さんの判断で

逆にインフルをもらわないようにと

病院には行ってないのですが



このままでは母さん心配・・・


明日は自分朝から名古屋だしなぁ・・


我が家のお医者さんの帰りを

待っているところですううっ・・・



ところで

明日から

いよいよ3月ですが



いきなり

暖かそう晴れ



花粉は厳しそうですが

体には少しホッとできる暖かさ。



実は

当初の予想を大きく裏切る感じに

3月暖かそうですので


桜の開花の歩みも

いっきに進んでくる可能性が出てきました。



しか~し

油断できないのが



いきなり寒い日があるという事!!


(ーー)今度の日曜とか。



というわけで

これからは

寒暖の差が激しいという事、


また


3月はまだまだ

大雪になりやすい時期という事で


くれぐれもご注意を!


かんちゃんも

明日からの暖かさで

いっきに回復するといいなぁ~(><)願!



ネモミ