実は先日



肉離れになりました・・・泣



なんのことはない

電車に乗る時



まだ

改札にいるときに


「チャリラリラ~♪」



と発車の音楽が聞こえたので




「いまなら間に合う!」



10年前の

感覚でダッシュしたのが

原因です。



結局乗れなかった&

1分後に次が来たし

遅刻する時間でもなかったし


そうです



無駄です。



妙に

ふくらはぎが痛いので


我が家のお医者さんに聞いたら



「肉離れだね」



あっさり言った後



「普段運動しない人が

たまに運動して

こうなるんだよね」



だってISHIDA



いや


運動ってほどの運動でも・・・青首大根




ってなわけで

しばらく


左足の

痛みと付き合っておりますが



そんな

お医者さんとのやり取りを見ていた

かんちゃんは


何を思ったか



たま~に

ママの左足を

撫でてくれたり


チューしてくれたりします。



優しいねぇ涙



きのうも


添い寝で寝た後に

一旦夜中に家事をしに起きたら


逆に

なかなか寝付けず



夜中3時ころに

いったん

ベットから出たら


すかさず気づいたかんちゃん。



「ママ~」



か細い声がしたので

戻ってみると



ママの枕をポンポン!


と手で叩いて


ココでしょ~



的に合図する。



「ごめんよ~ママ眠れなくてね」



と言いながら

ベットに戻ったら



ママの手を両手で握ってきて

ナデナデしてくれました。



優しい涙



まるで恋人!

いやどっちがママかわからない!?


的な

対応に

感動しながら


ぐっすり眠ったのでしたふっ



で、


きょうは

かんちゃんを

保育所に連れて行ったら


久しぶりだったためか


別れ際に

泣いてました。


やっぱり

恋人?!



いやそこは

まだベビたんだもんねふっ


自分も

泣き声を背中に

ごめんよぉ~(><)と

保育所を後にしてきました。



では


ママ仕事してきます!



ねも