事務所の新年会が

ありました☆



去年は

子育てのため

参加できませんでしたが


今年は

ネモケ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なにやら

年末におもちゃを

衝動買いしたとかで


かのの

恰好の遊びスポットになった

実家でお留守番しててもらい



ちょこっとだけ

参加してきました。



今年の我が事務所は

ニューフェイスも増え

また賑やかです♪



相変わらずの

家族的な空気の中にいる自分は

改めて幸せだと思いましたにこっ



去年は

マエタケさんがお亡くなりになり

事務所としては

家族を一人なくした淋しさがありましたが

きっと今日の新年会も

天国で見守って下さっていることでしょうほのぼの



そういえば

かつての新年会で

当時フォトブックを出したばかりだった自分に

その表紙を見ながら


いいじゃない


とおっしゃって下さって

嬉しかった記憶があります。



そんなことを思い出しつつ

仲良しのみんなと一枚にひひラブラブ




根本 美緒 オフィシャルブログ-1326895436251.jpg

右から内藤聡子さん駒村多恵さんねも八木早希ちゃん


はっぴーです。



楽しい時間に乾杯ビールあ、自分運転あるんで烏龍茶でしたが(^^;)



ちなみに
根本 美緒 オフィシャルブログ-1326895492080.jpg
右奥 関口社長。


今年も端っこで

みんなを見守るかのような眼差しでした( ´▽`)/フォッフォッフォ~←って言ってそうな



そんなわけで

これで新年スタートしたな~


という気分になったのですが



かのには

「お買い物行ってくるね~」



と言って出てったので


オークションで

小林紀子さんが持ってきてくださった

子供の英語のおもちゃを

セリ落とし


かのに


「これ買ってくるのに時間かかったよ~」



と言ったら

それなりに納得してましたべーっだ!すまぬわが子よ!



おしまい。



ネモミ