相変わらず

かんちゃんに



クリスマスソング

を歌わされている

根本ですだるま



早く

お正月モードに

したいんですけど



そう簡単には

忘れられないみたいクリスマスガチャピン



そうだ


ノンタンの

サンタクロースの

絵本が

とりやすい場所に

あるからいけないんだ!


思い



久しぶりの

アトム君シリーズを

並べてみたところ



ご無沙汰だったため

新鮮だったのか



自分で

読み始め



「こんにちは」


に合わせて

お辞儀をした瞬間。



根本 美緒 オフィシャルブログ-未設定

前は


ママが読むだけだった

この絵本も



自分で

声を出して


「あか~」


とか


「あお~」


とか


言えるようになっていて

母さんは感慨深いよ涙



さらに

黒のページで


「くろぉ~」



と言った後に

電話を指さすでは!!



素晴らしいふっクラッカー




え?え


なんのこっちゃ??




といいますと・・・


直前に

黒ちゃんと

電話してまして


黒ちゃん好きのかのが

スピーカーから聞こえてくる

黒ちゃんの声に


「くろったん・・」(←ここまで滑舌よくない)


散々言った後だったため



「くろ」から「くろちゃん」

を連想し携帯を指さした・・・



という出来事に

母さんは

ひとりで


感動したのでしたハッピー



え?ジブリ 千と千尋 かおなし単なる親ばかあしからずガクリ




そんな

かのは



きょう

ちょっと

熱っぽくて


早めに

ねんねしました。



悪化しないと

いいけれど・・・



おやすみなさい☆




も~いくつ寝ると・・・
って寝てるとき歌ってもダメかかわうそ




おしまい。



ネモミ