高校の時の

心友たちが



我が家に

忘年会兼ねて



遊びに来てくれました☆




根本 美緒 オフィシャルブログ-未設定

イエ~イ☆カンパイ!


プーさんが持ってきてくれたロゼシャンパンの中に

お花を入れて。




根本 美緒 オフィシャルブログ-未設定

カゴメのきょうちゃんが

イタリアントマト鍋の素を持ってきてくれて



タラやあさり、カキなどを入れて

ブイヤベース風の

美味しい味に仕上がりました☆



かんちゃんは

みんなに遊んでもらって



根本 美緒 オフィシャルブログ-未設定

それはそれはご機嫌でした(^^)/



最後は



クリスマスケーキで



根本 美緒 オフィシャルブログ-未設定

ムコがもってきてくれた

ハーブティーを飲んだ後




もう一度

シャンパンで乾杯ワインノムネ~(笑)




ってことで


高校の時の

思い出を

いろいろ語り合いながら

近況報告しつつ



すごく

楽しい時間でした。



やっぱり

気の置けない仲間は



いいもんですねぇぽっ



おやすみなさ~い♪

え?!


冬至

おわっちゃった???!



あぁ!!

ゆず家にあったのに、ウッカリ!



どうでもいいけど

いまうちの相方


トイレの床で寝てるんですけど・・・


忘年会シーズンですね(笑)

おしまい( ̄ー ̄)


ネモミ