いや~



三田さん

笑いましたねひらめき電球



そんな

きょうの

お写真を



載せたいと思います上



まず

講演会の様子から。



根本 美緒 オフィシャルブログ-未設定

五洋建設さんにお邪魔してきました。



内容は自由!

とのことで



この冬の天気と

クリスマスのデートと天気の話と

身近な環境問題とちょっと

未来のコミュニティーとエネルギーのお話

をしてみました。


みなさんは


海の近くの現場で

働かれることが多く



現場でも

まず天気図を見て

風や波の様子をチェックされるほど


天気には詳しくていらっしゃるそう!



そんな中



わたしの

話はみなさんの

技術向上(講演の目的はそれだそうですが・・・)に

お役にたてたかは

定かでありませんが



自分は楽しい

ひとときを過ごしてきましたぽっ




根本 美緒 オフィシャルブログ-未設定


さて



そして



きょうは

事務所の仲良しの先輩と



忘年会を(^^)/




根本 美緒 オフィシャルブログ-未設定
レタス鍋のお店へ♪



根本 美緒 オフィシャルブログ-未設定

内藤さん、こまちゃんと☆撮影:黒ちゃん



こうやって

仕事以外で

ネモケに

かんちゃんと遊んでてもらって

自分がでかけるのは



今年たぶん2度目。



9時までには帰る・・・



との約束でしたが


みなさんの

お仕事終わりを待って

念願のカラオケにもちょこっと行き

鍋食べて

帰ってきました☆



みんなで

忘年会ですから



今年の

出来事を・・・



振り返ると



みんな

バンジーしたり

番組の転機があったり

旅をしたり




それぞれに

大きな出来事があったようですが



私ときたら・・・



語るほどの事がなにもなく(ー公ー )



しいていえば



おっぱいをやめた事(どうでもいい度3)

かんちゃん小麦を食べられるようになる(どうでもいい度1)

かんちゃん突発性になる(どうでもいい度5)



かんちゃんの事ばかり・・・(-з-)



自分の事が

何も浮かばず



語るに至りませんでしたガクリ




そういえば


今年初回のラジオで



今年の目標と言えば


「カラオケに行く」



という

これまた

どうでもいい度10くらいの事を

語りましたが



きょう



その念願を叶えてきたので



自分にとっては

今日という日は

大きな出来事だったようです上



実は自分

今年厄年



でしたが



かんちゃんの成長を

見届けた1年は



そんなに

悪い年でも

なかった気がするのは



かんちゃんが

厄を払ってくれていた

というか忘れさせてくれていた

おかげなのかもしれません(^^)




そんな

かんたろう



みなさんから


数々のクリスマスプレセントを頂き

はしゃいでおります。



根本 美緒 オフィシャルブログ-未設定

よかったのぉ~



ま!



やっぱり

来年も

笑っていられる一年に

なりますように☆


とミタさんにちなんで願った

12月21日。



ねも