久々赤坂駅に

降り立つと



みょ~に

懐かしい気持ちになりました。



前は

毎朝、番組後

ココを使って

帰ってたからな(・∀・)




赤坂に来たのは


仕事に行く前の愛里ちゃんと

ランチする約束をしていたのです。



かつて

朝ズバで一緒だった

愛里ちゃん。

(山田愛里AN)ニコニコ



初めて会った日の事を


「なつかしいねぇ」



と語り合ったりしました。


番組を外れてから

それぞれ

色々な道に進んでいますが



最初から気の合う愛里ちゃんとは

相変わらず仲良しです。



いかんせん

かんちゃんが


お店の

机の上に

登ろうとするので


それを阻止しながらの食事で

ママはげんなりしましたが



食べ終わって

解放したら



ビズタワーのロビーを

何周もグルグル回っては

ケラケラ笑って

相当嬉しそうにしてましたジブリ 千と千尋 かおなしよかったね・・



愛里ちゃんも私も

同い年で


子供を一人抱えながら働き

いろいろな転機を迎えていて


こうやって

歳を重ねていくのだねぇ


改めて

2人で語り合いました。



根本 美緒 オフィシャルブログ-未設定

自転車と電車とで

いってきました(^^)




根本 美緒 オフィシャルブログ-未設定
色んな絵のでる

赤坂サカスの階段を



根本 美緒 オフィシャルブログ-未設定

上まで登り切ってました。



元気だねぇぽっ



てなわけで

いまは

お昼寝中ニコニコ



ネモミ