ラクロス仲間の

りーちゃんの

結婚式がありました。




以前

ココにも


サプライズ結婚お祝いを

ディズニーランドでやった



と書きましたが(コチラ



いよいよ

結婚式だったんですぽっ



式場には

その時の写真が飾ってありました。



根本 美緒 オフィシャルブログ-未設定

(*^^*)



結婚式は本当にステキで

2人の暖かい人柄と

りーちゃんのさすがのセンスがあふれていました。



たとえばこの

手渡してくれたプレゼントも

なんとセンスのいい!!



根本 美緒 オフィシャルブログ-未設定


思わず

写真ににひひ



引き出物も

素晴らしかったです。


会場も


赤のステキなお花の演出が

随所に。



根本 美緒 オフィシャルブログ-未設定

仲間が多いお二人の結婚式なため

かなり盛大。


写真は

尾上4代目さんの祝舞中。




根本 美緒 オフィシャルブログ-未設定
まったく誰も顔がわかりませんがジブリ 千と千尋 かおなし

新婦は赤のすばらしい打掛。




小さいころから知っている

幼馴染でもあるりーちゃん。



いろんなことを

語り合いながら

ここまできたけど



こんな風に

幸せそうに

結婚式当日を迎えた事


また

新郎の愛情深い言葉の数々に


ほんとうに彼に出会いよかったと



心から感激しましたしょぼんラブラブ



当日は

雲一つない青空。


きっと

天国のお母さんが

よく見えるように

そうしたんだと


りーちゃん。



ほんとだね

しょぼん



妹のあみちゃんが

ずっと手に亡きお母さんの写真を持っていたのが

印象的でした。



根本 美緒 オフィシャルブログ-未設定

美人姉妹で中座。


お色直しのあとの

ウエディングドレスもまた


とても

ステキで。



根本 美緒 オフィシャルブログ-未設定

あまりの美しさと幸せオーラに

自分で撮ったこの写真を見てまたじ~ん(;;)としたというジブリ 千と千尋 かおなし


ということで本人の了承を取り

載せます(^^)



こちらは

一緒に参列した仲間と。


根本 美緒 オフィシャルブログ-未設定

で、



うちらの

本番は

実は



このあと

待っていまして・・・




同じく

ホテルで行われた

二次会にて



かなり

こった芸のプレゼントを

仲間と準備しました。



内容は

なかなか

言葉では説明しにくいのですが



AKBの総選挙を

会場で実際にやる



という企画で



綿密な

メールでのやりとりや

度重なる練習を続け




AKBの

ヘビーローテーションと

会いたかった(実際にはリサコだった)


の2曲を

踊ってきました。



楽屋にて。



根本 美緒 オフィシャルブログ-未設定

たっきーみなと♪


この衣装は

仲間のジョーさんの手作りで

なんとひとりひとり違うんです!


スゴスギデス☆感謝



今回の演出やVTR作りをしてくれたり

全員がうまく踊れるようにと

メールで細かい心配りをしてくれた

二次会幹事のみんなだったり

それぞれに感謝してもしきれないのですが


一致団結して

りーちゃんのためにと



熱くなって

チームワークを発揮してきました。




そんなわけで

新婦も涙しながら

喜んでくれたので



本当に

嬉しい一日でした。



が・・・

しかし


家に帰って

VTRを見たら


自分が

数々の失態をおかしていて


みんなに

顔向けできませんジブリ 千と千尋 かおなし



この場を借りて

あやまっとこ・・・m(_ _)m土下座



あぁ



かのに泣かれながらの

闇練も


パソコンを抱えながら

食い入るようにAKBを見た日々は

この瞬間のためだったのに・・・(-з-)



おしまい。



ネモミ