あっという間に

12月ですのぉ・・・



忘年会シーズンですが

みなさんは

もうやってます?



自分の第一回は



我が家で

開催されました。




学生時代の仲間たちが

いろいろ持ち寄ってくれて

わんやわんや☆



根本 美緒 オフィシャルブログ

かのをおんぶして撮ったら

まんまと私の背中で見えない・・・(ーー)化粧もせず・・ガクリスイマセン

しかし思い出の写真ということで載せてみましたジブリ 千と千尋 かおなし




元気いっぱいの

5歳のお兄ちゃん

せいちゃんを


かのは

必死においかけ



「せいちゃん・・」



ささやいていましたが



本人には

あまり届かず・・ヒツジ



根本 美緒 オフィシャルブログ-未設定

ふふふっ


でも

一緒に

DVD見たり



妹的な気持ちだったのか



嬉しそうでしたぽっ



根本 美緒 オフィシャルブログ-未設定

興奮してたみたいで

みんなが帰ったら



バタッ!



と寝ちゃって(^^)



楽しかったね~♪



忘年会といえば

朝ズバにいたときは

出し物に何をするかで


結構気をもんで

練習したり

VTR作ったり



歌を歌うのに

気象予報士の森さんと

スタジオ行ったりしたなぁ~




懐かしい思い出がありますが



今年はみんな

AKBが多いんだろうね(笑)



練習したりしてる皆さん

ガンバッテ!!たましい




では

また!


ネモミ