けさ




「ダメ元です」



松岡洋子ちゃんから

メール手紙



はにわなんだ?!

と見てみると




今週だけ限定で

わんわんショーを

NHKスタジオパークでやっているから

一緒にどうかしら・・・



という

お誘いリボン



なんと目アップ




「行くよ~ラブラブ!



とメールし


さっそくかんちゃんと

NHKへにこっ




この間会ったばかりの

ピーちゃんにまた会えて

かんちゃん嬉しかったようでぽっ



早速手を伸ばして

ちょっかい出し始めましたププッ・・・



根本 美緒 オフィシャルブログ

お手手つないでますo(^^o)(o^^)o




以前

日曜スタジオパークを

担当していた洋子ちゃん。



その時

お仕事をご一緒していた

NHKの阿部アナウンサーと

ディレクターさんが


洋子ちゃんの登場に

入り口まで

来て下さっていました(^^)



根本 美緒 オフィシャルブログ

とてもきさくで優しいお二人で

楽しいおしゃべり時間に参加させて頂いちゃいましたニコニコ音譜




ところで

「わんわん」というのは



NHK教育でやっている

「いないいないばぁ」という番組に

出てくるキャラで



こういう犬です。



根本 美緒 オフィシャルブログ-未設定



わんわん好きのかのには

たまらないショーで


一所懸命

手を伸ばし



「ぅわんぅわーん!」


と言ってましたにひひ



みんなみんなみんなみんなぴょーんぴょん♪←こういう歌




このスタジオパーク

今月の10日に

リニューアルしたばかりで



とっても

キレイで


子供は大喜びスポットでした!




根本 美緒 オフィシャルブログ-未設定

ポコ、ポテ~イト!

に釘づけにひひ




根本 美緒 オフィシャルブログ-未設定

おかあさんといっしょの

歌のお姉さんたちが

バーチャルで出てきて

一緒に歌ったり踊ったり。




根本 美緒 オフィシャルブログ-未設定

あ、

まだいた。




根本 美緒 オフィシャルブログ-未設定

踊ってますにひひ




奥で

走っているのが

ピーちゃん(・∀・)



あぁ!!楽しかったね(≧▽≦)



今度ぴーちゃんと会えるのは

いつかな~食パンマン?クローバー




ネモミ