イギリスから

松岡洋子ちゃんが

一時帰国していて



かのと

ピーちゃんが

初対面しました~( ´▽`)/



根本 美緒 オフィシャルブログ

洋子ちゃんとは

以前

「うたばん」という

番組で


お天気おねえさん代表で

出演した時に

仲良くなり



ベルギーで会ったり

日本でもご飯食べに行ったり


仲良しになり


今は

たまに

私がブログで悩んでたりすると


「納豆は一時期ダメでもまた食べられるようになるよ♪」



とか

優しい

メールを

くれたりしていますにひひラブラブ



(注)ほんとにそうなりました上



んでもって



きょうは


午前中から

一緒に公園で

遊んで



かのは

泥だらけになりましたにま~



東京の公園って

土っぽいところが多いんですよね。



イギリスの公園は

すごく広い芝生があるのは当然で



遊具も

ボールとか飛んでこないように

柵があったり


ものすごく

整っているそう!



東京の公園は

土とかじゃりのところばかりだねぇ


と洋子ちゃん。



なんと(><)イギリスはいいのぉ~!!



ほんと

子供をもってから

街の公園について


ものすごい気になるようになった今日この頃・・・



そんな話をしながら

歩いていたら



お!



と芝生のところを

発見!!


しかし


進入禁止(^^;)



見晴らしは最高ですにひひ



根本 美緒 オフィシャルブログ

ぽっ





その周りの

コンクリートを

歩いていたら



ワンワンが登場ハッピー



2人とも

ワンちゃんが

大好きですo(^^o)(o^^)o



ワンワンがお座りをすると・・・


根本 美緒 オフィシャルブログ

かんちゃんはいっしょにお座り。


ピーちゃんは

ニコニコポーズうひっ




思い思いにワンワンを

満喫していましたにま~



色々

書きた事はあるけど



かんちゃんが

お昼寝から目覚めたので、また!



最後に
コメント下さっていた


たかさんのところの
ほのかちゃん!


ハッピーバースデー(≧▽≦)



ネモミ