クックTVで、
いつも一緒にお料理してきた

田口新奈ちゃんが


きょうの収録で
番組を卒業しました。


いつも


可愛い柔らかい笑顔と
本当に透き通った優しい心で


一緒に
仕事しながら


相当癒やされていた自分ほのぼの



かんちゃんも
新奈ちゃんみたいに
なってくれたらいいなぁ





いーっつも思ってたくらい
ものすごくステキな女の子ですニコーハート

このブログにも

度々登場してくれましたが、


今日は
一緒の写真を何枚かほのぼの


まずは



できたての
ヨーグルトゼリーと。






こちらは




打ち合わせ中(^-^)



そして
収録後。







みんなから
プレゼント。





器用な新奈ちゃんが
お料理するのにピッタリな

お料理グッツの数々。





新奈ちゃんありがとう(。・・。)


一緒にお仕事できて
楽しかったよ(´・ω・`)と

話しながら

なんだか


とっても
寂しくって(>_< )


終わった後

思わずギュッとしたら
涙が出てきてしまいましたしょぼん



新奈ちゃんも涙してました( >_<)

そして
こんなステキな
プレゼントを!






手作りのカボチャクッキー。









涙ハート


私がいっぱいだにこっ



実は

私も
お手紙に絵を描いたんだけど、


新奈ちゃんのが
上手ですかわうそ上




ほんと
ありがとうねぇほのぼの


最後にみんなで。





将来の夢は
女優さんだと
話してくれた新奈ちゃん。


すでに
舞台にCMにと
大活躍ですが、


きっと
ステキな女優さんに
なること
間違いないでしょう(*^^*)


いつまでも
応援してると共に


また会おうね~!と
手をふって
お別れしたのでした。



ネモミ

Android携帯からの投稿