おっつ!!!!!



なんと



ラジオ

終わってしまったガクリ



涙




このブログ・・・


一応

ラジオ番組と

連動させてる


予定なんですけど(。。  )



きょうの


「根本美緒のウェルエイジングライフ」

ゲストが



オグシオの


オグさん



小椋久美子さんだったんです(><)!!!




ディレクターのじんさんからも

「きょう放送ですよ♪」


事前にメールを頂いていたにもかかわらず




くぅ~(><)




じんさん

ごめんなさい!!!涙



かんたんの

寝かしつけに

あたふたして


添い寝をしていたら



今になってしまいましたガクリ←一応言い訳



んじゃ



いまさらですが




2人の写真を

おのせいたします。



根本 美緒 オフィシャルブログ-未設定


笑顔が本当にステキなうえに

すんごい

スタイルが良くて

モデルさんのようでしたにこっ



そして

すごく

気さくで話しやすく


アスリートとしての

強さと優しさを両方持ち合わせているオグさんの

すっかりファンになりました(^^*)


楽しい時間でしたラブラブ



すごく

いいお話が聞けたので



是非みなさんに

聞いて頂きたい!!



ということで


2回目の

放送




来週12日も

ニッポン放送で是非

お楽しみ下さい!!!



と・・・



いまさら

あくせく宣伝Running


ジブリ 千と千尋 かおなしははは・・




あ、


オグッチも

もうすぐ

ブログやるそうです(^^)♪たのしみだ☆

ネモミ



根本 美緒 オフィシャルブログ-未設定