山梨から帰省している

宮本ゆうこりんとギャン太郎君(明日で5か月クラッカー


田中雅美んと黒ちゃんと

ランチしましたo(〃^▽^〃)o音譜



かんちゃんは

ゆうこりんのところの

ギャンくんに

興味津々にひひ



近づいて行っては

なでなでしたり

ハグしたり

つんつんしたり上



その

ハグの瞬間を

捕えましたannpannmann1


根本 美緒 オフィシャルブログ

うふふにひひドキドキ



かんちゃんは

誕生日に友ちゃんに頂いたTシャツでご機嫌さんニコニコ



ご機嫌なのはいいんだけど・・・


途中からぐっすり寝た

ギャンくんにも

興味津々で・・・ジブリ 千と千尋 かおなし


必死に近づこうとするはにわ




なでなでしたり

添い寝したりするので


ママが止めると

それが逆に面白いのか

近づいていっては爆笑しながら



最終的に


バシッ



ギャン君を

たたいてしまい



ヒッ!!え←ママ青ざめる




しかし


それにもめげずに寝続けたギャン君は

本当にできた子だのぉ~ふっ



うちの

かんちゃんは

まったくやんちゃっこで



誰に似たんだか泣ん?



あたしかISHIDA



PS.

例の

なんとかだワン

という靴・・・


という話。


そうです!

アシックスの靴です。



で・・・



なんとかでワン

ぼく、これなら歩けるワン


正解だったのですが



コレ

新聞の見出しでした(^^;)あはは・・



正式には

アニマルファーストⅡ


という名前でしたにひひ



よく見たら

色々あるので

我が家も再度検討しようと思ってエルモ

ねも




以上です。