うちの近所に
めっちゃオシャレなパン屋さんができて


かんちゃんと
入ってみると

全粒粉でできた・・
とか
天然酵母・・
とか

体に良さそうなうえに



試食したら
もっちもちで

最高に美味ふっ

すごく辺鄙な場所にあるので


この美味しいパン屋さんを
みんな発見できるかしらと
ちょっと心配・・・

いやいやこれだけ美味しければ
取り越し苦労かもしれないが


我が家から見たら
目と鼻の先という
最高のロケーションなんで


このパン屋さんだったら
かんちゃんが
2歳か3歳くらいになったら
ひとりでおつかい行けるかなぽっ




「はじめてのおつかい」



を見ながら
想像したりしてにま~


下町育ちの私は
3歳にはひとりで商店街まで
買い物に行っていたけど


母になってみると
とてもじゃないけど

怖くて
ひとりで出せない!!
よっぽど近くの店でないとヽ(`Д´)ノ


とか思っちゃいますね(^^;)


そう考えると
わが母ネモケは
なかなかの度胸の持ち主で

かつ
私の育った佃島は
みんなお友達みたいなところだったから
信頼できる町だったのだね。


そんな
ステキなパン屋さんは


お店の人たちも
ともてフレンドリーで


買ってる間に
かんたんベビーカーが
かわいく変身してました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




緑の風船つきベビーカーに♪

ってなわけで
台風の風にブンブン揺らしながら
帰ってきました。

今回の台風
今、少し南に下がったかと思ったら
また太平洋を北上していきますので

(台風は偏西風に乗って動くのですが
偏西風がグネグネしてるので、こんな動きに・・)


波の高い状態はしばらく続く

ということをお忘れなく(><)


ネモミ