きょうは
盛りだくさんの
一日だったのですが


まず
朝は

ニッポン放送の
増山アナウンサーの番組

月曜から金曜まで
午前11時23分から
放送している


「ラジオ ケア・ノート」
にゲスト出演させて頂き
ました。


増山さん
小学校3年生の娘さんがいるとは
とても思えない透明感とエレガントボイスに
きょうもうっとりしましたふっふっ


7月のどこか一週間
放送予定です(^^)/

そして
その後

「根本美緒のウェルエイジングライフ」
収録だったのですが

きょうのゲストは
私の師匠
森田正光気象予報士でした!!


写真を載せたいけど・・・

一応
ブログとラジオの連動・・・
というのをテーマにしてますので

放送の日に
載せますはにわ


ほんと
森田さんって


おもしろい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

自然体に
何でも話してくださって
かめばかむほど
・・・というと、するめ的なイメージですけど
番組の中では
森田さんは
「ヤシの実」
というあだ名になりました。

ま、
詳しくは
是非放送を(^ε^)♪

森田さんの博学っぷりに
改めて脱帽です。

あ、
そういえば
全然天気の話しなかったなぁジブリ 千と千尋 かおなし2人も予報士がいて・・・



ネモミ