実は



私の

東北放送の時の

ひとつ下の後輩のアナウンサー



いこまっち


アメリカで

うちのバブと同い年の

女の子を出産し

向こうで生活しているのですが



このたび

「日本に一時帰国します!」



と連絡をくれましたうひっヤッタひらめき電球




ということで



ついに

ベビ同士も対面できるなぁと

ワクワクしながら



東京在住の



私の先輩アナ

田添さん(2歳の男のママ)と

後輩アナの大徳ちゃん(9か月の男の子のママ)



集結する約束を(^ε^)♪




すると

 

なんとなんと



仙台から



ちょうど

先輩アナの藤沢さん(何歳かわかんないけどやっぱり男の子のママにひひ

が出張で東京に来るから


ちょこっといらっしゃれる!


という

スペシャルな企画になり



昨日

当日を迎えました。




根本 美緒 オフィシャルブログ-110527_165104.jpg
イエ~イ大集合ラブラブ!



左から

大徳ちゃん&ベビ、藤沢さん、ねも&ベビ、田添さん、いこまっち&ベビ



そこはまるで

アナウンス部の中のように



懐かしい雰囲気で

会話が進んでいき



いや~いやされるな~この感じ:*:ふっ


かなり和ませて頂きました。



いこまっちは

遠い異国の地で

さぞ子育ても大変だろうに・・



と思っていたけど



相変わらずの

キュートなスマイルと前向きさで


すごく楽しそうに

生活している様子が伝わってきて

すごいなぁニコーと思いました。



そして



いこっちベビたんがまた

なんとも

幸せな気持ちにさせてくれる

柔らかいまなざしにこっ




かんたんと

ご対面☆


根本 美緒 オフィシャルブログ-110527_142004.jpg

↑うちのバブは喜んで

果敢にいこちベビをなでようとしている様子ニコニコ

バブはいたってやんちゃ系(^^;)



こうやって

みんな

ママになっても

集合して

ぺちゃくちゃおしゃべりしていられる事が



本当に幸せだなぁとほのぼのしみじみ。


東北放送のアナウンサーでいられたことを

改めて嬉しく思ったりするのでした。



最後に



同じ9か月の

大徳ちゃんベビと

うちのかんちゃんの


シンクロ画像。




根本 美緒 オフィシャルブログ-2011052715020000.jpg


おしまい。



ネモミ