イスは

かなり快適デス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ベビー用の

補助もついてるおかげで

ちゃんと

座ってられる用に

なりましたキラキラ



いまは

お昼寝中。


その時間に



離乳食を

まとめて作り( ̄Д ̄)/



結構

大変ですよね離乳食ってジブリ 千と千尋 かおなし



離乳食の本を

読み漁って

なんとか

つくってますけど・・



きょうは


湯剥きしたトマトと

塩茹でしたササミの和えたのと



モロヘイヤと

シラスの混ぜたのと



豆腐とわかめの出汁煮と

(↑これが好物)


にんじん納豆・・・


この

にんじん納豆


はたして

うまいのか?!おばけ。



でも

レシピに

載ってたんですよ~イチオウふ。



それには

焼きナスも入っていたけど


ナスは

あいにく品切れ中(我が家の冷蔵庫内で)




生まれて初めての

納豆にどんな顔するか


ちょっと

楽しみですにひひ



ま、

そんなわけで

冷蔵庫にあるもので

作ったわけですが



実は

今日から

3回食にすることにしました。




9か月の子には


なるべく早く

3回にしたほうがいい



本に書いてあったからですフリフリくんor




お腹すくようなので



そこでの

おっぱいをやめ

7時半に朝ご飯の後

おさんぽして


10時におっぱいで

お昼寝。



次は

14時ごろに


お昼をあげて


18時に夕飯で


お風呂の後

おっぱいで寝る



を計画してますが


うまくいくのだろうか・・・おやじっち




明日の

保育所では

10時にミルクでなく

ご飯の予定になっているし・・・




ころころ

ご飯の時間が変わるのは

あまりよくないんでしょうねISHIDA



まぁ


おっぱいにしろご飯にしろ

時間だけとりあえず固定できれば

いいかしら・・・



ぐだぐだ

独り言を



ただ

書いてしまいましたガクリアシカラズ!




あ、

ママの昼ご飯を忘れてた


どしよかな~ヒヨコ




おしまい。



ネモミ