復興支援オークション

参加して下さったみなさん


そして

落札して下さった方



本当にありがとうございました!!


私の私物で

本当に恐縮(。><。)なんですが・・・


少しでも

被災地のみなさんの

お役にたてれば・・・


嬉しい限りです。



そんな

被災地、宮城にすむ方が

こんな写真を

送ってくださいました。




根本 美緒 オフィシャルブログ-110405_1556~01.jpg


他県ナンバーの

給水車や水道局の車、ガス会社の車がいっぱいいて

なんだかじ~んとしてしまうと

ココにコメント残してくださった方も

いらっしゃいましたよね。



新潟県警が

つかない信号機に立ち

夜まで交通整理をしたり



なにより

自衛隊の活躍に

本当に頭が下がる思いで

日本の誇りだと思ったと


友人も話していました。




原発で

いまなお作業をしている皆さんにも

本当に感謝しかないけれど


一刻も早く

作業が終わることを

日本中が祈る日々ですね。



さて



みなさんの

離乳食アイデア

ありがとうございます!!



とても

参考になります(σ・∀・)σ



やっぱり

オカユなどにいろいろ

混ぜるですね!!



例のまずい

オクラトマトは

作りすぎたので

カボチャに混ぜたら

ひそかに食べちゃってましたププッ・・・



明日は早朝から名古屋なので

ではこのへんで!



おやす~



ネモミ