きょうの

「根本美緒のウェルエイジングライフ」


ゲストは



根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00337.jpg



岩本輝雄さん



デシタはにわ



すいません

もう終わっちゃった・・・



また次回も

岩本テルさま

来てくださいますので



是非☆



そんなテルさま

先日



被災地へ

トラック一台に

荷物を詰め込んで

仲間と一緒に

行ってこられたそうです。



ベガルタ仙台の選手だった頃

初めてお会いしましたが



やはり東北、宮城を

私と同じように

第2の故郷のような気持ちで

思っているのが

伝わってきました。



きょうで

地震から1か月。



また大きな余震がありましたが

とにかく

いまなおいらっしゃる

1万人以上の行方不明の方の行方が

一日も早くわかることを

祈るばかりです。



ネモミ