あっという間でした。



うちの

ベビは



きょうで

半年生きた事になります。



よくがんばったねぇ涙はた



って・・・



小学生とか

中学生まで


立派に育てたお母さんたちを見ると

すごいなぁ~

と思ってしまうけど


みんな


「あっという間ですよ」



とおっしゃる。



確かに

そうなのかもふっ



今を楽しみながら

子供がのびのび育ってくれることを

祈るばかりです( ̄ー ̄)星



さて


宮崎は

本当に大変ですね(><)



コメントを

読みながら



結構

宮崎の方が

読んでくださっていることに

うれしく思いつつ



私にできることは・・・



なにもなくて残念・・・ガクリスミマセヌ・・



やはり

天気と火山灰は

関係あるかと

火山灰を予想できないかとか

考えましたが




あくまで

地上と

上空の風向きにも

違いがありますので



広範囲に

火山灰が広がってしまうことは間違いなく



なかなか

難しいのかなと

思っているところです。



基本的には冬型の

北西場が続いています。



都城市に住む知り合いは


外にでて

息をするだけで

口の中がジャリジャリしてくる



とのこと叫び


外出は辛いですねしょぼん




火山が早く収まることを

祈るばかりですね。



あ、


バブさんが

目覚めたので


またパー




ネモミ