きのうの

きょうでなんですが


涙


まさかの

久々


乳腺炎

になりましたガクリ



奥がつまってそうで

痛いうえに

熱が出たよ・・・れ



&肩とか首とか痛くて

頭痛もブタネコ



バブたんと一緒に

昼寝したりしたら

少しよくなりましたパンダ



なんなんだ・・・


寝不足のせいかな。

バブたんが

かかないように今

タオルを巻いて寝てるので


わりと

目を覚ましては

騒ぐのですううっ・・・



かわいそうだけど

致し方ないし・・・





コメント読んで


ママのみなさん

のご苦労に

頭が下がります(><)


大変ですよね

子育てってヒツジ


自分の体調が崩れると

いつも思っちゃうカメ



でも

わが子にきょう



「ママぐだっとしててゴメンネ。」



といったら


最近は

意志を持って

物を触ろうとするバブたんが




心配そうな顔をして

顔を撫でてきた涙



なんと叫び



じーんとしてしまいましたヒツジ





なんとか

頑張ろう宇宙人



ふぅかわうそぅ・・



きょうは

もう寝ますオバケ



あ、


受験というかた

いらっしゃいましたね!!!



埼玉は

大丈夫でしょう晴れ



基本晴れで

3日間行けると思います。



12日は

たしかにほかの2日より不安定ですが

ふってもパラリ。

雪の可能性は低いです。



受験に影響が出るほどではないし

少なくても出かける朝は

雪よりは寒さ対策の方を

万全ににこっ



3つの首(首・手首・足首)

を温めて

冷気が入らないように

してくださいね星



ガンバレ~うまー!グーオークラッカー




ネモミ