ふぅアメーバ



やっと

日常です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




この

10時ころからの

バブたんのお昼寝時間に



諸々

自分の事をやる


という生活が

戻ってきました宇宙人



かんちゃんの最近のトピックスは



なんといっても

肌荒れY(>_<、)Y


りんごちゃんのような

お顔をしていますたーらこー♪




なんとか

かかないように



タオルで

腕を巻いて

寝かせてマス・・・(´・ω・`)かわいそう・・



ステロイドをやめて

お肌を強くする方法を

考えている今日この頃。



同じ状態だった

といういとこのみなちゃんのとこの

ゆうまくんも


結局

かいちゃうのが

原因だから


ヘルメットみたいのを

かぶった?!とか・・(><)



時だけが解決できる


とのことなので

お肌が強くなるのを

待つのみですヒツジガンバレかんたん!!



そんなわけで


このお昼寝も

お肌再生のためには

大事でしょうエルモ



この

お正月は


美味しいものを

食べ続けましたが、



久々に

Gパン的なものを履いて

実家に行ったら



父ヒロシに



「おなかが見苦しいバカボンパパ



と言われました顔5



わかってはいたが・・・ガクリ




あの鶏ガラの様な

ヒロシにいわれては

返す言葉もない・・ガチャピンしーん



ってなわけで

はなまるマーケットで見た

例の「ドローイン」


思い出したように

試みています。



ほんとに

効くのだろうか・・・フグ



まあ

こんなご飯を食べていては

効き目もなにもないでしょう・・


根本 美緒 オフィシャルブログ-___ed.jpg

コレ以外に

鍋もあった・・・青首大根



というのも

実家に

旦那さんの家族も集まって

ちょっとした

パーティーキラキラになったので

ネモケが張りきりましたジブリ 千と千尋 かおなし



根本 美緒 オフィシャルブログ-___ed.jpg

きょうからが

日常ですから!!!



そうです!


きょうから

気をつけますはにわ←ダイエットする人が必ず言う言葉。




おしまい。



ネモミ